あらすじ:
images

ある日不思議なメイド喫茶の噂を聞いた露伴。
ただのメイド喫茶のハズなのに、その店の料理はまるで『自分の肉を使っている』かのように『必ず自分の口に合う』らしい……。
編集者とともにその店へと取材に行く露伴だったが、どうもその店は様子がおかしかった……。

 
元ネタ:SCP-122-JP 問題の多いメイド喫茶
    The SCP Foundationとは (アニヲタwiki)

岸辺露伴 メイド喫茶に行く

露伴「ヘブンズドアァーーーーーーッ‼」
メイド①「なぁァァにィィィーーーーッ‼ 貴様ァーーッ‼」
メイド②「何なんだァーーッ!? メイド①が急にぶっ倒れちまったぞォォォーーッ!?」
メイド②「スマナイメイド①ッ‼ ちょっぴり逃げさせてもらうわッ‼」
露伴「逃がすかッ‼」
露伴「ヘブンズドアァーーーーッ‼」パラパラパラ
メイド②「うぐわぁァァァァーーーーzzzzzz_______ッ‼」ドサッ



露伴「ヘブンズドアァーーーーーーッ‼」
メイド①「なぁァァにィィィーーーーッ‼ 貴様ァーーッ‼」
メイド②「何なんだァーーッ!? メイド①が急にぶっ倒れちまったぞォォォーーッ!?」
メイド②「スマナイメイド①ッ‼ ちょっぴり逃げさせてもらうわッ‼」
露伴「逃がすかッ‼」
露伴「ヘブンズドアァーーーーッ‼」パラパラパラ
メイド②「うぐわぁァァァァーーーーzzzzzz_______ッ‼」ドサッ



露伴「ヘブンズドアァーーーーーーッ‼」
メイド①「なぁァァにィィィーーーーッ‼ 貴様ァーーッ‼」
メイド②「何なんだァーーッ!? メイド①が急にぶっ倒れちまったぞォォォーーッ!?」
メイド②「スマナイメイド①ッ‼ ちょっぴり逃げさせてもらうわッ‼」
露伴「逃がすかッ‼」
露伴「ヘブンズドアァーーーーッ‼」パラパラパラ
メイド②「うぐわぁァァァァーーーーzzzzzz_______ッ‼」ドサッ



露伴「ヘブンズドアァーーーーーーッ‼」
メイド①「なぁァァにィィィーーーーッ‼ 貴様ァーーッ‼」
メイド②「何なんだァーーッ!? メイド①が急にぶっ倒れちまったぞォォォーーッ!?」
メイド②「スマナイメイド①ッ‼ ちょっぴり逃げさせてもらうわッ‼」
露伴「逃がすかッ‼」
露伴「ヘブンズドアァーーーーッ‼」パラパラパラ
メイド②「うぐわぁァァァァーーーーzzzzzz_______ッ‼」ドサッ



露伴「ヘブンズドアァーーーーーーッ‼」
メイド①「なぁァァにィィィーーーーッ‼ 貴様ァーーッ‼」
メイド②「何なんだァーーッ!? メイド①が急にぶっ倒れちまったぞォォォーーッ!?」
メイド②「スマナイメイド①ッ‼ ちょっぴり逃げさせてもらうわッ‼」
露伴「逃がすかッ‼」
露伴「ヘブンズドアァーーーーッ‼」パラパラパラ
メイド②「うぐわぁァァァァーーーーzzzzzz_______ッ‼」ドサッ



露伴「ヘブンズドアァーーーーーーッ‼」
メイド①「なぁァァにィィィーーーーッ‼ 貴様ァーーッ‼」
メイド②「何なんだァーーッ!? メイド①が急にぶっ倒れちまったぞォォォーーッ!?」
メイド②「スマナイメイド①ッ‼ ちょっぴり逃げさせてもらうわッ‼」
露伴「逃がすかッ‼」
露伴「ヘブンズドアァーーーーッ‼」パラパラパラ
メイド②「うぐわぁァァァァーーーーzzzzzz_______ッ‼」ドサッ



露伴「ヘブンズドアァーーーーーーッ‼」
メイド①「なぁァァにィィィーーーーッ‼ 貴様ァーーッ‼」
メイド②「何なんだァーーッ!? メイド①が急にぶっ倒れちまったぞォォォーーッ!?」
メイド②「スマナイメイド①ッ‼ ちょっぴり逃げさせてもらうわッ‼」
露伴「逃がすかッ‼」
露伴「ヘブンズドアァーーーーッ‼」パラパラパラ
メイド②「うぐわぁァァァァーーーーzzzzzz_______ッ‼」ドサッ



露伴「ヘブンズドアァーーーーーーッ‼」
メイド①「なぁァァにィィィーーーーッ‼ 貴様ァーーッ‼」
メイド②「何なんだァーーッ!? メイド①が急にぶっ倒れちまったぞォォォーーッ!?」
メイド②「スマナイメイド①ッ‼ ちょっぴり逃げさせてもらうわッ‼」
露伴「逃がすかッ‼」
露伴「ヘブンズドアァーーーーッ‼」パラパラパラ
メイド②「うぐわぁァァァァーーーーzzzzzz_______ッ‼」ドサッ



露伴「ヘブンズドアァーーーーーーッ‼」
メイド①「なぁァァにィィィーーーーッ‼ 貴様ァーーッ‼」
メイド②「何なんだァーーッ!? メイド①が急にぶっ倒れちまったぞォォォーーッ!?」
メイド②「スマナイメイド①ッ‼ ちょっぴり逃げさせてもらうわッ‼」
露伴「逃がすかッ‼」
露伴「ヘブンズドアァーーーーッ‼」パラパラパラ
メイド②「うぐわぁァァァァーーーーzzzzzz_______ッ‼」ドサッ



露伴「ヘブンズドアァーーーーーーッ‼」
メイド①「なぁァァにィィィーーーーッ‼ 貴様ァーーッ‼」
メイド②「何なんだァーーッ!? メイド①が急にぶっ倒れちまったぞォォォーーッ!?」
メイド②「スマナイメイド①ッ‼ ちょっぴり逃げさせてもらうわッ‼」
露伴「逃がすかッ‼」
露伴「ヘブンズドアァーーーーッ‼」パラパラパラ
メイド②「うぐわぁァァァァーーーーzzzzzz_______ッ‼」ドサッ



露伴「ヘブンズドアァーーーーーーッ‼」
メイド①「なぁァァにィィィーーーーッ‼ 貴様ァーーッ‼」
メイド②「何なんだァーーッ!? メイド①が急にぶっ倒れちまったぞォォォーーッ!?」
メイド②「スマナイメイド①ッ‼ ちょっぴり逃げさせてもらうわッ‼」
露伴「逃がすかッ‼」
露伴「ヘブンズドアァーーーーッ‼」パラパラパラ
メイド②「うぐわぁァァァァーーーーzzzzzz_______ッ‼」ドサッ



露伴「ヘブンズドアァーーーーーーッ‼」
メイド①「なぁァァにィィィーーーーッ‼ 貴様ァーーッ‼」
メイド②「何なんだァーーッ!? メイド①が急にぶっ倒れちまったぞォォォーーッ!?」
メイド②「スマナイメイド①ッ‼ ちょっぴり逃げさせてもらうわッ‼」
露伴「逃がすかッ‼」
露伴「ヘブンズドアァーーーーッ‼」パラパラパラ
メイド②「うぐわぁァァァァーーーーzzzzzz_______ッ‼」ドサッ



露伴「ヘブンズドアァーーーーーーッ‼」
メイド①「なぁァァにィィィーーーーッ‼ 貴様ァーーッ‼」
メイド②「何なんだァーーッ!? メイド①が急にぶっ倒れちまったぞォォォーーッ!?」
メイド②「スマナイメイド①ッ‼ ちょっぴり逃げさせてもらうわッ‼」
露伴「逃がすかッ‼」
露伴「ヘブンズドアァーーーーッ‼」パラパラパラ
メイド②「うぐわぁァァァァーーーーzzzzzz_______ッ‼」ドサッ



露伴「ヘブンズドアァーーーーーーッ‼」
メイド①「なぁァァにィィィーーーーッ‼ 貴様ァーーッ‼」
メイド②「何なんだァーーッ!? メイド①が急にぶっ倒れちまったぞォォォーーッ!?」
メイド②「スマナイメイド①ッ‼ ちょっぴり逃げさせてもらうわッ‼」
露伴「逃がすかッ‼」
露伴「ヘブンズドアァーーーーッ‼」パラパラパラ
メイド②「うぐわぁァァァァーーーーzzzzzz_______ッ‼」ドサッ



露伴「ヘブンズドアァーーーーーーッ‼」
メイド①「なぁァァにィィィーーーーッ‼ 貴様ァーーッ‼」
メイド②「何なんだァーーッ!? メイド①が急にぶっ倒れちまったぞォォォーーッ!?」
メイド②「スマナイメイド①ッ‼ ちょっぴり逃げさせてもらうわッ‼」
露伴「逃がすかッ‼」
露伴「ヘブンズドアァーーーーッ‼」パラパラパラ
メイド②「うぐわぁァァァァーーーーzzzzzz_______ッ‼」ドサッ



露伴「ヘブンズドアァーーーーーーッ‼」
メイド①「なぁァァにィィィーーーーッ‼ 貴様ァーーッ‼」
メイド②「何なんだァーーッ!? メイド①が急にぶっ倒れちまったぞォォォーーッ!?」
メイド②「スマナイメイド①ッ‼ ちょっぴり逃げさせてもらうわッ‼」
露伴「逃がすかッ‼」
露伴「ヘブンズドアァーーーーッ‼」パラパラパラ
メイド②「うぐわぁァァァァーーーーzzzzzz_______ッ‼」ドサッ



露伴「ヘブンズドアァーーーーーーッ‼」
メイド①「なぁァァにィィィーーーーッ‼ 貴様ァーーッ‼」
メイド②「何なんだァーーッ!? メイド①が急にぶっ倒れちまったぞォォォーーッ!?」
メイド②「スマナイメイド①ッ‼ ちょっぴり逃げさせてもらうわッ‼」
露伴「逃がすかッ‼」
露伴「ヘブンズドアァーーーーッ‼」パラパラパラ
メイド②「うぐわぁァァァァーーーーzzzzzz_______ッ‼」ドサッ



露伴「ヘブンズドアァーーーーーーッ‼」
メイド①「なぁァァにィィィーーーーッ‼ 貴様ァーーッ‼」
メイド②「何なんだァーーッ!? メイド①が急にぶっ倒れちまったぞォォォーーッ!?」
メイド②「スマナイメイド①ッ‼ ちょっぴり逃げさせてもらうわッ‼」
露伴「逃がすかッ‼」
露伴「ヘブンズドアァーーーーッ‼」パラパラパラ
メイド②「うぐわぁァァァァーーーーzzzzzz_______ッ‼」ドサッ



露伴「ヘブンズドアァーーーーーーッ‼」
メイド①「なぁァァにィィィーーーーッ‼ 貴様ァーーッ‼」
メイド②「何なんだァーーッ!? メイド①が急にぶっ倒れちまったぞォォォーーッ!?」
メイド②「スマナイメイド①ッ‼ ちょっぴり逃げさせてもらうわッ‼」
露伴「逃がすかッ‼」
露伴「ヘブンズドアァーーーーッ‼」パラパラパラ
メイド②「うぐわぁァァァァーーーーzzzzzz_______ッ‼」ドサッ



露伴「ヘブンズドアァーーーーーーッ‼」
メイド①「なぁァァにィィィーーーーッ‼ 貴様ァーーッ‼」
メイド②「何なんだァーーッ!? メイド①が急にぶっ倒れちまったぞォォォーーッ!?」
メイド②「スマナイメイド①ッ‼ ちょっぴり逃げさせてもらうわッ‼」
露伴「逃がすかッ‼」
露伴「ヘブンズドアァーーーーッ‼」パラパラパラ
メイド②「うぐわぁァァァァーーーーzzzzzz_______ッ‼」ドサッ



露伴「ヘブンズドアァーーーーーーッ‼」
メイド①「なぁァァにィィィーーーーッ‼ 貴様ァーーッ‼」
メイド②「何なんだァーーッ!? メイド①が急にぶっ倒れちまったぞォォォーーッ!?」
メイド②「スマナイメイド①ッ‼ ちょっぴり逃げさせてもらうわッ‼」
露伴「逃がすかッ‼」
露伴「ヘブンズドアァーーーーッ‼」パラパラパラ
メイド②「うぐわぁァァァァーーーーzzzzzz_______ッ‼」ドサッ



露伴「ヘブンズドアァーーーーーーッ‼」
メイド①「なぁァァにィィィーーーーッ‼ 貴様ァーーッ‼」
メイド②「何なんだァーーッ!? メイド①が急にぶっ倒れちまったぞォォォーーッ!?」
メイド②「スマナイメイド①ッ‼ ちょっぴり逃げさせてもらうわッ‼」
露伴「逃がすかッ‼」
露伴「ヘブンズドアァーーーーッ‼」パラパラパラ
メイド②「うぐわぁァァァァーーーーzzzzzz_______ッ‼」ドサッ



露伴「ヘブンズドアァーーーーーーッ‼」
メイド①「なぁァァにィィィーーーーッ‼ 貴様ァーーッ‼」
メイド②「何なんだァーーッ!? メイド①が急にぶっ倒れちまったぞォォォーーッ!?」
メイド②「スマナイメイド①ッ‼ ちょっぴり逃げさせてもらうわッ‼」
露伴「逃がすかッ‼」
露伴「ヘブンズドアァーーーーッ‼」パラパラパラ
メイド②「うぐわぁァァァァーーーーzzzzzz_______ッ‼」ドサッ



露伴「ヘブンズドアァーーーーーーッ‼」
メイド①「なぁァァにィィィーーーーッ‼ 貴様ァーーッ‼」
メイド②「何なんだァーーッ!? メイド①が急にぶっ倒れちまったぞォォォーーッ!?」
メイド②「スマナイメイド①ッ‼ ちょっぴり逃げさせてもらうわッ‼」
露伴「逃がすかッ‼」
露伴「ヘブンズドアァーーーーッ‼」パラパラパラ
メイド②「うぐわぁァァァァーーーーzzzzzz_______ッ‼」ドサッ



露伴「ヘブンズドアァーーーーーーッ‼」
メイド①「なぁァァにィィィーーーーッ‼ 貴様ァーーッ‼」
メイド②「何なんだァーーッ!? メイド①が急にぶっ倒れちまったぞォォォーーッ!?」
メイド②「スマナイメイド①ッ‼ ちょっぴり逃げさせてもらうわッ‼」
露伴「逃がすかッ‼」
露伴「ヘブンズドアァーーーーッ‼」パラパラパラ
メイド②「うぐわぁァァァァーーーーzzzzzz_______ッ‼」ドサッ



露伴「ヘブンズドアァーーーーーーッ‼」
メイド①「なぁァァにィィィーーーーッ‼ 貴様ァーーッ‼」
メイド②「何なんだァーーッ!? メイド①が急にぶっ倒れちまったぞォォォーーッ!?」
メイド②「スマナイメイド①ッ‼ ちょっぴり逃げさせてもらうわッ‼」
露伴「逃がすかッ‼」
露伴「ヘブンズドアァーーーーッ‼」パラパラパラ
メイド②「うぐわぁァァァァーーーーzzzzzz_______ッ‼」ドサッ